
友達

一番なんでも話せる友達が今日から一泊で彼とデート!!ということでお土産をよろしく~とメールをしたところ2, 3通でメールが途絶えた。

きっと彼とラブラブタイムでも過ごしてるのだと思ってたんだけど、仕事と偽りデートをドタキャンされたらしい(>_<)

本来の約束11時を12時にされて、それから待つ事1時間。
仕事が片付かないと言い訳され、それからどほどまってもメールは来ず…

彼女がメールしても「はまってる・・・」とだけの返事。

それから数時間後。
彼女の職場の友達がパチンコ店で彼に似た人を目撃。

まさか・・・と思い、夜になってから私と彼女とでパチンコ店の駐車場へ行ったら彼の愛車発見!!!

マジで????

何で彼女とのデートさぼってまでパチンコを!?

しかも今回の遠出デートは彼からの提案。
久々に2連休とれることで決めたらしいのだが…

それにしても彼の心境が解らない!!

彼女は彼にとって都合のいい女だったのかな…

ちょっと考えちゃいました(>_<)

しかもこのデート、父親公認とあって父親から小遣いまで貰ってるんだ…しかも父親からの計らいでね。
いつ結婚かな~と思ってた私なだけに、彼の考えてることがわからないです(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


