
寝不足です

今日仕事にもかかわらず1時近くまでメールしてたのでとっても眠い…Zzz…

しかもその眠気が祟って眩暈もしてるしさ・・

そしてその友人の彼。
結局パチンコしてたことを謝りましたが、彼はもう会えないって言ってるみたい。

別に本とに悪気がなかったら、埋め合わせして仲直りってできると思うんだけど、逢えないっていうくらいならそれ相応の理由があると思います。

でも男性って一般的にゴタゴタ揉め事は嫌いだから逃げに回る傾向がありますな…って私だけそう思うのかな・・・

コメント

男性とか女性とかじゃなくて・・・

その人の性格に問題ありそうな感じですけど・・・
事情になんらかの酌量が無ければ別れたほうがいんじゃない?
結婚してから別れるって話になったら色々面倒ですし・・・
と、個人的意見書かせて貰いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


