
独り言・・

20日から体調を崩し、休養すること2日目。
今日は午後からようやく始動したのですが、病院までの運転時間およそ1時間。
心ここに在らず・・てな感じの運転でした(>_<)

子供も学校が休みとあって一緒に連れていったのですが、後部座席でゲームのし通し。

そのゲームの音楽でもちょっとめいるくらい私は大変でした。

だけど薬を貰うべく、点滴してもらう為に行かねばならぬ・・・


病院につき待つ事2時間。
ようやく呼ばれて帰り時刻は19時過ぎ。

帰り道は点滴後とあって調子はまずまず。

だけど、それからお風呂に入り、あがったら案の定めまい…(>_<)

そこで思ったこと。

人間弱い時こそ無力なときはない。

私が具合悪そうにしてると子供も心配してくれ、色々と気遣ってくれる。
だけど私がしっかりしないと子供まで可哀想な思いをさせてしまう。

今晩から6種類もの薬を服用開始。
身体も慣れてないせいか気だるさを震えを感じる。

明日の私はどうなってるのだろうか・・

自分でもちょっと怖いです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


