1週間たってようやく元の体に戻れました。
といっても声はガラガラなのですが・・・(^_^;)

でも昨日までの私の体は本とに死んでました。

それくらいにつらく苦しい1週間でした。

明日からまた鬼嫁健在です。

そして旦那に一言聞いてみました。

私「私に倒れられ、家事をこなす毎日と、元気な私で文句をつけられながらの生活・・どっちがいい?」


旦那「元気でも文句言われながらの生活がいい・・・」

ということは。。。

家事をこなす大変さを味わったって事になりますね!!

結果として私が倒れた1週間は無駄でなかったって事です(^^♪

これからも元気で旦那に文句という生活し続けます。

ちょっと奥様にもご褒美を…と思ったらここで↓↓↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


