春って風が強いよね・・・
扁桃腺もちの私にとって喉を大事にしないといけないので、毎日スカーフを巻いて仕事してます。

みんなに仮面ライダーといわれながら・・・

「そうよ、今から変身するんだから・・・(^_^;)」

何に変身しようか・・・

ところで今の仮面ライダーって首にスカーフらしきもの巻いてたっけ?!

ん・・・日曜にでも気をつけてみてみないと・・


時間あるときはみんなで懸賞しよう!!↓↓↓




私もブルベリー飲んでます。
とっても目の調子がいいですよ^^
PC使ってる皆さんどうぞ飲んでみて下さいね!!↓↓↓


 

きっと明日が楽しくなるメルマガです(^^♪↓↓↓




スポンサーサイト

コメント

はじめまして。ゆんちゃんです。ブルーベリーはきになってました。
パソコンやってると目がかなりつかれるもんね!鬼嫁ブログ?
私も少し鬼嫁かな?><

はじめまして♪

ゆんちゃんさん、ようこそ鬼嫁ブログへ。
元々は私の日常をブログ化したんだけど、ある日突然鬼嫁呼ばわりされ、それ以来鬼嫁ネタを見つけては更新してます^^
視力が悪い私は目にいいと聞けばすぐに何でも取り入れてきたんだけど、液体って飲むのが面倒臭いんだよね…
だけどこのサプリはカプセルなのでゴクッっと一のみ。
ゆんちゃんさんも飲んでみてね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


