上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい休日

今日は待ちに待った耳鼻科受診の日。
先週倒れてから一度しか受診してなかったので、病院へ行きたくてたまりませんでしたもので・・・(^_^;)

朝9時過ぎに自宅を出発し、到着が10時過ぎ。
それから待つ事1時間くらい。
診察は10分に満たない程度なのですが、アレルギーテスト&いつもと違う大きな点滴を注すということでそれから延々と1時間半。

左腕は8箇所のアレルギーバッヂテストのため動かし不可能。
右腕は点滴のため曲げてもいられない状況。
まさに拘束!!

春休みとあって子供も一緒に行ったので、飽きる飽きる飽きる。。。
狭いベットにもかかわらず一緒に布団に入って遊んでるし…

思わず看護婦さんもびっくり(@_@)
バッヂテストを見に来た先生までも(@_@)

すみません・・・(笑)

ん・・・それにしても長い・・・(>_<)

あっそうそう、バッヂテストの結果ですが、最も今の時期のスギ花粉。
それにブタクサ、カモガヤ、ヨモギ、ハウスダストも少しだけ…

もう今までのように気軽に山へ行くのが億劫になりました。

はるか遠く、高校時代の頃ですが、漆を見ただけでじんましんになったことを思い出しました。

だけど食べ物のアレルギーがないだけましかな~と思いました。

すべてが終わって車に乗ったのが13時過ぎ。
もうこんな時間なの・・・

それから子供たちとご飯食べにショッピングセンターまでいき、毎度の事ながらムシキングをやりはじめた・・・

もう・・あれって一回が長いんだもん!!

子供のゲームなのでもうちょっと短くしてほしいな(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。