今日は13時に仕事終えてからすぐ着替え、病院まで1時間走りました・・・

今日は診察開始前15分前に到着。
だけ呼ばれたのは診察開始時間後15分後。
診察券投入時ですでに10人くらいの山が…(>_<)

1時間かけてきてもすぐには呼ばれないのがちょっとねぇ・・・
まぁそれだけ人気の病院で混んでるといえばそれまでなのですが・・・

そして今日も1時間半弱の点滴開始。
先週、腕に射された時、とても腕が冷えてしまい感覚麻痺してて嫌だったので、今日は手の甲にお願い。

看護婦さんが「射しますね…」と言い、痛みもさほどなくできたんだけど、「え・・・腫れてきたよ~~(>_<)仕方ないやっぱこっちだね…」と腕に射したのですが、それでも点滴は落ちず…
「血管逃げてるのかな・・・(>_<)別な看護婦さんにする~?!」患者を何だと思ってるのか・・・
もうちょっとプロ意識を持ってほしいよ(>_<)

結局もう片方の腕に射して万事OK!!

あの看護婦。。。病院に勤務してまだ日が浅いのです

でもそれから40分くらいは眠れたなぁ・・



 






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


