
鬼嫁

今日は日曜お休みということで、雪解けもした事だし、お庭に出て家族総出でお手入れ開始!!

旦那は上下ナイロンを着て、やる気満々。
子供たちも長靴を履きやる気満々。
はい…私も長靴を履き頑張りましたよー!(^^)!

旦那は草むしり専門。
子供は土を掘って遊んでる…って感じで…
私は剪定はさみやノコギリで枝を切払うだけ。

もう楽しくて楽しくてどんどん、切ってはそのまま土に落としたまま。
旦那に「片付けながらやれよ~~」といわれたけど、なんのその。
それでもバッサリ、さっぱりと切ってしまいました。

旦那に「切りっぱなしかよ~」ってまた言われたけど知らん顔・・(-_-;)

風が冷たくなってきたし、私はさっさと中に入り、身支度を済ませ買い物に一人で出かけちゃった♪♪

旦那と一緒の休日ほど疲れるものはない。
やっぱ不定期休日のほうが私にはあってるみたいです(^_^;)















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


