
イメチェン

「明日は子供たちの髪を切らないと・・・」と昨日思っていたので、今日仕事を終えてから連れていく予定だった。

だけど、その前に自分も無性に髪を切りたくなり、子供が帰宅する前に先に美容院へGO!!

カットだけなら1時間で終わる。

今までの髪型(縦巻き)もとってもお気に入りだったのですが、カラーリングやパーマの影響で髪の痛みが気になってたので、ここは思い切ってイメチェン!!

ばっさりといっちゃいました(^_^;)

いつもは後悔しちゃう私なんだけど、今回は後悔はしなかったのだ。
だって、痛んでた箇所もなくなったし、元々のキレイな髪に戻れたから♪

一旦リセットし、また新たに大人の女性を演出する髪型へと変身させようと思ってま~す(^^♪

そして私のカットを終えて帰宅し、今度は子供を連れてまたGO!!

16時予定にしてたんだけど、こっちの都合で30分遅れて入店。
10分待たされることなく子供たちはカット開始。

私はその間週刊誌を読んでいたのですが、何気なく見た占いにこんなことが・・・

思い切ってイメチェンを図るといいことがありそう!!

なぬなぬ・・φ(..)

昨日思い立ってばっさりとイメチェン。
それが功を奏したというか・・・
ちょっとくらい短くたってルンルン気分の私です(*^^)v




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


