今日は最高のお天気
せっかくだし、中にいるのは勿体無いから子供と3人で公園にGO!!

先に行ったのは隣町にある公園。
いつも停める場所が満車だったので、裏に回って停めることにしました。

そして子供たちが一番先に遊びたかった遊具。
それはターザンロープ。

だけど、さすが人気があるだけだってすぐ乗れるわけもなく、女の子たちが楽しんでいました。

うちの上の子は引っ込み思案なので、「オレ、いいよ・・後で乗る」
なんという情けない♂!!

そこで下の子はこう言った。

「○○は恥ずかしいから言えなくて乗らないんでしょ!!」

さすがですね・・・
下の子は上の子の性格を解ってる(^_^;)

と、いうことで兄弟で別の遊具に走った。

周りは若いパパやママたちばかり。

家の旦那は子供たちと公園に行ったことがない。

だから私は他の家族を見てうらやましく、微笑ましく思うのだ。

でもうちの旦那は若くもないし、格好もよくない。
一緒には行きたいと思わないけど、子供たちにとってはいいことだし・・

子供が生まれる前は「いつか大きくなったらキャッチボールをする」と言ってたあの頃の言葉はウソに近い(-_-;)

小学4年生になった今は友達と遊ぶことが主な休日だし、旦那は山へ出向くことが多くなった。

私は子供と一緒の休日は子供のために楽しみたいと思ってるので、旦那との価値観の違いに大きな差を感じております・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


