
引越し

昨日まで実家に住んでいた弟夫婦がアパートに引越しをしました。

理由は一般的なものなのですが、それなら初めから別居してればいいのに…と思うのですがね・・・

元々は弟が実家から出たくない願望が強かったために結婚して1年あまりを実家で過ごしていた。
嫁は出たい願望があったのですが、性格上あまりうるさく言わない嫁なので、弟の言うがままっていうか・・・

私は一度は家を出て自活させたほうが本人らのため・・と思っていただけにとっても気が楽になったというか、実家の母も一人の生活が楽なようなので安心しました(^_^;)

今まで実家の世話になっていた分、金銭面で苦労はすると思うけど、いい機会なので頑張って欲しいものです。

トイザらス・オンラインショッピング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


