
セクハラ

今日、久しぶりに家族で温泉へ出かけたときの出来事。

下の子♂と私とで一緒の入浴。

歩行湯のあるところなのですが、私より先に子供が入った時の出来事。

私が後から行き子供から言われた一言。

「ママ~、あのおばちゃんに格好いいって言われたよ・・」

それから数分…普段眼鏡かけてる私なので、入浴中は隣の人でも顔がきちんと見えず、知らないふりをしてたらおばちゃんが寄ってきた(^_^;)

「ボク…いい顔してるねぇ・・・♪おばちゃん年下大好きぃ・・さらっていっちゃうよ…」

おいおい・・・(-_-;)

おばちゃんはそう言って、裸のまま子供に抱きついてきた。

子供はいやな顔をせず笑ってはいたが、後でこんなことを言っていた。

「さっきのおばちゃんのおっぱい…ぢぐってあたった…なんかきもい(>_<)」

あのおばちゃんってヨッパ?!って思うくらいのテンション。
友達と二人で来てたのですが、世の中にはいろんな人がいるものだなぁ…と痛感。

だけどそのおばちゃんを観察してたら、やっぱちょっと変わった人だった。

入浴中は裸だし、特に注意したいものです・・・(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


