
イメチェン

夏場になると髪を切りたくなる傾向ありませんか~?!
私は毎日汗まみれで仕事してるので、切りたいと一度思えば即切りたくなっちゃうの…

で、今日の午後はお仕事無かったので、子供をつれてレッツサロン(^^♪

すぐ呼ばれてカットだけ…と思っていたのですが、仕上がりが予想よりよくできたので、そのままパーマをかける事に決定!!

しかも子供とあわせての料金が5000円弱(*^^)v

ということは私のカット代が含まれていないのだ!!

ラッキー!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


