今日は下の子と釣りに出かけた。
車で1時間弱の近場なのですが、糸をつけてさぁ釣るぞ~って時にボスから電話・・・

「もしもし!?」

「こんにちわ~^^今・・・どこにいるの?」

「○○○ですが・・・」

「○○○?なんで?」

「ん…釣りしに…」

「釣り?あのさ~実は…利用者から貰った栗があるので栗金団を作ってほしいのよ。年末に作ってくれたのがすっごく美味しかったら頼みたくって…」

「え~っと夕飯に間に合えばいいんだよね?って事は15時まで戻りますので…(>_<)」

とボスのお願いを断るのは怖いので、釣りを14時で切り上げ、えさも残ったまま地元に戻りました。もちろん子連れで…

そこで18時近くまでほどボランティアに近い仕事をしてきました。
明日ボランティアにならぬようにボスに工面してもらわないとな(-_-;)

せっかくの秋晴れ、釣りを楽しもうと思っていたのに、予定より2時間も早く切り上げたことが残念でした。

できるなら来週も行きたいと思ってます♪



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


