今日は下の子の8歳の誕生日

昼近くから旦那と二人でクリスマスプレゼントなども買いに隣町までGO!!
子供はあれほしい、これ欲しいというけど、知らない間に買って枕元に置くのが楽しみで(^_^;)

なのでその為に旦那と二人だけで出かけるのは年に一度のこの時期。

普段は短気な旦那なので一緒に行動せずで…
でも今日は子供らも学校だし、私の予定にあわせて休みとってもらってのデート(*^_^*)

ルンルン気分でお出かけしてきました。

そして今日の誕生日ケーキはミルフィーユにしました。

誰もいないときに一人で綺麗にディスプレイ。
ろうそくに火を灯ってからの帰宅なので、すっごく喜んでくれました。

こういうイベント大好きです^^

taku ke-ki


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


