
離婚願望

最近になって離婚願望が強くなった。
旦那に対する不満も耐えかねてきたから…
それに顔色をみてる子供たちがかわいそう。

離婚して一概にマイナスとは思えずで...
私の親も離婚してる。
理由は戸籍上の問題でした。

でも私ら家族はもうバラバラ。
離婚して寂しいなんて思わない。
その先に幸せが待ってるなら離婚に踏み切れる自信も出てくる。
子供の笑顔、自分の笑顔さえ見れるならマイナスなんてない。

毎日喧嘩してる夫婦見てるより、ずっといいのでは…と考える毎日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


