以前私が使っていた携帯を子供に上げたのですが、
その携帯を使って交換日記ならぬ、交換携帯をしてる。
当然、携帯は圏外だし、子供がメール本文を打って私にくれる。
その後に続いてメールを打つ。
その内容は他愛もないものだけど、愛が感じられる。
子供と私との間の秘密の内容。
それは、旦那に対することでした(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/m2a13JDE/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


