
久々の同行

今日は久々にボスと同行だった。
二人きりの道中とても緊張しつつも、車内に二人っきりなので密な話となった。

私の身内の事。


仕事に向けての事。


それから同僚らの事などなど・・・



私が上の級を目指してることはボスにも話はしてあるのですが、それからどうしたいのかが知りたかったらしい…


1級=サービス提供者


そう考えると責任重大だ。
だけどそこまで考えて資格取得する人って多くないと思う私。
自分の向上のため、スキルUPの為に必要かと思ったのだが…

でも・・・

現場にでると2級も1級も差がないのは確かなことだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


